カトープレジャーグループ

日本のレジャーをもっと楽しく!

カトープレジャーグループ

CSR
2018.10.02

カトープレジャーグループは、ピンクリボンキャンペーンに賛同しています

エスティローダーグループが世界70以上の国で行っている「ピンクリボンキャンペーン」は、乳がん知識啓発の社会貢献活動で、2018年で26年目を迎えます。

カトープレジャーグループは、その活動に賛同し「麺匠の心つくし つるとんたん」で、ピンクをイメージした「ピンクカルボナーラのおうどん」をご提供しています。
売上げの一部は支援基金を通じ寄付を行っており、世界各国で60を超える乳がん関連組織と連携、研究、教育、医療サービス、患者活動の支援を行っています。

エスティローダーグループが「乳がんのない世界」を創るために活動を始めて26年。
毎年、乳がんキャンペーンの認知度向上を目的とした様々なキャンペーンを行っており、世界的に強化月間となる10月には、デンマーク出身のフラワーアーティスト、ニコライ・バーグマン氏の率いるNicolai Bergmann Flowers & Designとのコラボレーションによるフラワーインスタレーションなど、大切な人と会話するきっかけとなるキャンペーンを実施します。
期間限定のカフェやフラワーボックス、SNSキャンペーンなど様々なコンテンツに加え、毎年10月に世界の主要建造物をピンク色にライトアップする「グローバル ランドマーク イルミネーション」では、日本のシンボルタワーである京都 清水寺、東京スカイツリーがピンク色にライトアップされます。

「エスティローダーグループ BREAST CANCER CAMPAIGN」HP
https://www.estee.co.jp/pinkribbon/index.html

※「ピンクカルボナーラのおうどん」は大国町店では取り扱いがございません

OTHER PRESS RELEASE