2013年4月から約3ヶ月間「立教大学経営学部BL0」にクライアント企業として参加いたしました。
学生にも認知度が高い「つるとんたん」をサンプルとして、『流行必至!絶対リピートしたくなる新しいコンセプトのお店をプロデュース』を課題とし、新たなコンセプトや繁盛店を創り出すビジネスノウハウについて取り組みました。グループワークを積み重ね、プレゼンテーションを実施するBL0プログラムへの参加を振り返り、代表の加藤が大学パンフレットにコメントを寄せています。
※BL0リーダーシップ入門とは、立教大学経営学部のコアプログラムであるBLP(ビジネスリーダーシッププログラム)・BBL(バイリンガルビジネスリーダープログラム)への円滑な導入の基礎となる経営学部1年次生の必修科目です。
受講生は、チームでビジネス課題の解決に取り組み、リーダーシップと専門知識の必要性を学びます。